
あふろぐ

マネから始めるミニマリスト生活 略して マネリストライフ。北欧ライフスタイルに憧れつつも、断捨離&ミニマリストに傾倒する物欲の鬼。基本ずぼら。動物アレルギーの旦那と息子2人。将来の夢は猫と暮らすこと。

ハトムギ化粧水+ニベア+ユースキン生活【スキンケア】

LIFE

afugoro.hatenablog.com

f:id:afugoro:20160212092947j:image

普段使いのスキンケア用品です。
 
最近は口コミですっかり定番になりつつありますね。
 
ハトムギ化粧水の後にニベアで保湿していますが、それまではユースキン一択でした。ユースキンは入浴時にパックしたり、乾燥肌に塗ったりと万能アイテム。
においが気になるというかたもいます。
私はすっかり慣れて、冬場は手放せません。
 
いろいろなブログを読んで、化粧水も必要かなぁと思い出してきたので、とりあえずハトムギ化粧水&ニベア、たまにユースキンパックでいこうと思います。
 
お財布に優しいのも◎ですね。
 
■おすすめ記事

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ

ぽちり♪お願いします。