読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あふろぐ

マネから始めるミニマリスト生活 略して マネリストライフ。北欧ライフスタイルに憧れつつも、断捨離&ミニマリストに傾倒する物欲の鬼。基本ずぼら。動物アレルギーの旦那と息子2人。将来の夢は猫と暮らすこと。

雅姫さんに憧れていた頃。蝶のモビール

LIFE

 

f:id:afugoro:20160215232805j:image

キッチンの天井からモビールを下げました。
リビングに下がっていたのを一旦はずしてそのままになっていました。
 

www.amazon.co.jp

 

スイスにあるキーナー社製の蝶のモビールは、私が雅姫さんのライフスタイルに憧れていたころに買ったものです。雅姫さんの娘さんゆららちゃんの部屋に下がっていた記憶があります。大、小の蝶が可愛らしいですね。

 

matome.naver.jp

favourite style (別冊すてきな奥さん) | 雅姫 | 本-通販 | Amazon.co.jp

 

今では本も全て手放してしまいました。

雅姫さんのお店、自由が丘の「ハグオーワー」にも一人で遠征してきました。今となっては懐かしい思い出です。自由が丘、おしゃれな街でした!

ずっと大切にしたいものは、ちゃんと選んで傍に置いておきたいと思います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ

ぽちり♪お願いします。