
あふろぐ

マネから始めるミニマリスト生活 略して マネリストライフ。北欧ライフスタイルに憧れつつも、断捨離&ミニマリストに傾倒する物欲の鬼。基本ずぼら。動物アレルギーの旦那と息子2人。将来の夢は猫と暮らすこと。

本日のコツコツ断捨離【1日1捨】

LIFE

 

ブログを始めてからお陰様でコツコツ断捨離が続いております。ブログも三日坊主にならなくて良かった!同じテーマのブログを見てモチベーションを上げ、さまざまなアイデアを参考にさせてもらっています。ありがたいことです。

 
OUT
f:id:afugoro:20160222083310j:image
ROPE' PICNICのパンツ。かなり履き古したのでさようならとなりました。起毛素材のストライプパンツは仕事用に着まわしがきいて、冬場重宝しました。
 
IN

http://www.rakuten.ne.jp/gold/original-knit/item_img/2015aw/lialapg/fuhaku/lp2693/lp2693_m.jpg

www.joint-space.co.jp

入れ替わりにLiara×PGのグレーのスカートを購入。さっそく今日から履いてます♪

 

そろそろ春を意識して、衣類のチェンジをしていこうと思います。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ

ぽちり♪お願いします。