
あふろぐ

マネから始めるミニマリスト生活 略して マネリストライフ。北欧ライフスタイルに憧れつつも、断捨離&ミニマリストに傾倒する物欲の鬼。基本ずぼら。動物アレルギーの旦那と息子2人。将来の夢は猫と暮らすこと。

本日のコツコツ断捨離【サイドゴアブーツ】【1日1捨】

LIFE

 

火曜日は燃えるゴミの日。思い切って捨てられる絶好の断捨離デー!

 
さようなら〜
 
OUT
f:id:afugoro:20160223080505j:image
しまむらのサイドゴアブーツ
 
安い割にこの冬ヘビロテしたサイドゴアブーツ。2000円しなかったはず(安)… 今年は雪が少なかったせいもあってGUのムートンブーツを買う必要がありませんでした。ヒールが太くシッカリしていて歩きやすかったです。ありがとう!しまむら!
 
f:id:afugoro:20160223081213j:image
当然安物なのでこういう事がおきます…
 
高いサイドゴアブーツを持ってないのでわかりませんが、サイドのゴム部分が伸びてビヨビヨ… ゴムがあるから履きやすい。ここまで来ると貧乏くさい印象に。
 
3月いっぱい履いてもいいかな?とも思っていたら、まさかのコイツが出てきました。
 
納屋からブーツ発見(笑)
f:id:afugoro:20160223081432j:image
行方不明になっていたブーツが突如出てきました!ずっと探していて諦めていたのに…まさかの断捨離ミラクルがおきました。
 
そこそこのお値段したはずなのでショートブーツはしばらくこちらをメインにします。折り曲げればファー、伸ばしてもオッケーなデザインになっています。
 
次の燃えるゴミの日は金曜日♪