
あふろぐ

マネから始めるミニマリスト生活 略して マネリストライフ。北欧ライフスタイルに憧れつつも、断捨離&ミニマリストに傾倒する物欲の鬼。基本ずぼら。動物アレルギーの旦那と息子2人。将来の夢は猫と暮らすこと。

電子書籍はかゆくならない臭わない

LIFE

先週末からずっと廊下にあるモノ

 

袋の中に文庫本

f:id:afugoro:20160308081055j:image
古本をアルコールで消毒してるんですね。これって効くのかなぁ?
 
何故にここまでするのか…参考までに↓
 
敏感な人っていますからね。
 

電子書籍にしちゃえばいいのに

 

 

 

Kindle Paperwhite (ニューモデル) Wi-Fi

Kindle Paperwhite (ニューモデル) Wi-Fi

 

 

 

 

 

 

 

ソニー 電子書籍リーダー Reader 6型 Wi-Fiモデル ブラック PRS-T3S/B

ソニー 電子書籍リーダー Reader 6型 Wi-Fiモデル ブラック PRS-T3S/B

 

 

 

 

知り合いで漫画本を全て手放し電子書籍に完全入れ替えた!という人がいたので、最近Kindleが気になってます。ブルーライトで目が疲れないかな?とか、やっぱり紙の質感が味わいあっていいよね… など悩ましいですが、今はほとんど漫画・本類を買わないので、Kindleはうちの家族にオススメしたい。アルコール消毒しなくいいし楽だしね。
 

ミニマリストは本を買うの?

有名なミニマリストさんが本を出版したという話をよく聞きます。ご当人はどれくらいの書籍を持っているのでしょう。本なんて実は読まないんじゃないか、そもそも買わないんじゃないか?良からぬ妄想が膨らみます。
私はこれ以上、本棚に本を増やしたくないので、ミニマリストさんにはぜひ!書籍と同時に電子版、note版を同時販売していただく事を切に願います。
 

電子版希望!3冊

 

 

 

断捨離パンダのミニマルライフ

断捨離パンダのミニマルライフ

 

 

 

 

 

 

 

なんにもない部屋で赤ちゃんを育ててみれば

なんにもない部屋で赤ちゃんを育ててみれば

 

 

 

 

 

 

 

無印良品とはじめるミニマリスト生活

無印良品とはじめるミニマリスト生活

 

 

 

 

ぜひお願いしま〜す!