
あふろぐ

マネから始めるミニマリスト生活 略して マネリストライフ。北欧ライフスタイルに憧れつつも、断捨離&ミニマリストに傾倒する物欲の鬼。基本ずぼら。動物アレルギーの旦那と息子2人。将来の夢は猫と暮らすこと。

我が家のトイレちょっと公開 メルカリも売れた!

メルカリ LIFE

昨日出した兜がカビ臭いと旦那さんが言うので、そうかな?と部屋に入った瞬間からくしゃみが止まらないあふです。どうしましょう。そのうち収まるかな。

 
今日は朝から仕事に出かけていて、家の掃除をする暇がありませんでした。寝る前にササッと便器でも洗おうとおもいます。
 
断捨離ネタも尽きてきたので、トイレ公開しちゃいます。
 

我が家のトイレ

f:id:afugoro:20160319210829j:image
2階の廊下奥に洗面所があり、その横の引戸を開けるとそこがトイレ。引戸タイプの個室は珍しいでしょうか?ちょうど玄関の真上になります。トイレットペーパーのストックとブラシが置いてあります。
 
f:id:afugoro:20160319211049j:image
タンクのないタイプのトイレだったら、もっとスッキリしたのになぁ… おかげで上にカゴを乗せられるのですが何とかしたい。
 
その他に…
 

KUUMBA(クンバ)のエアフレッシュナー

f:id:afugoro:20160319211230j:image
断捨離中に発見された、クンバのスプレー缶。これがもう、めちゃめちゃ良い香り!!!
例えるなら、おフランスの高級百貨店のパウダールームの香り…とでも言いましょうか…
ウンな臭いも一瞬で消し去るそのパワー。小ぶりながらも勢いよく噴射し、香りの持続性も充分なスーパーエアフレッシュナー。
頂き物で、もう1つ別の香りの缶もあります。
 
f:id:afugoro:20160319212251j:image
くれた人、ありがとうございます。今更ながら重宝しております。
 
今日はちょっと良い事が。
 

ご報告 メルカリ第3弾売れました!

f:id:afugoro:20160319212759j:image
スティーブ・マデンのカモフラシューズ、メルカリでようやく買い手が付きました。
正直、中古品の靴を買ってくれる人は現れないだろうと思っていたので、出品から日はだいぶ開きましたが驚きです。さっそく明日発送手続きをするつもりです。
第4弾は決まっていませんが、ユニクロのジャケット出してみようかな?
 
今日はそんなところですね。
皆さん良い週末をお過ごしください。