
あふろぐ

マネから始めるミニマリスト生活 略して マネリストライフ。北欧ライフスタイルに憧れつつも、断捨離&ミニマリストに傾倒する物欲の鬼。基本ずぼら。動物アレルギーの旦那と息子2人。将来の夢は猫と暮らすこと。

三井アウトレットパーク北陸小矢部で買ったもの

連休最終日は気持ちの良いお天気でした!

 
前日の日曜日、旦那さんのリクエストで初めて三井アウトレットパーク北陸小矢部へ立ち寄りました。正直なアウトレットが苦手な私と息子2人はウンザリ気分だったのですが…
 
駐車場は満杯。なるべく建物に近い場所に停め、雨の中走って店内へ(日曜は土砂降りでした)案の定お客さんでごった返していました。いきなりスターバックスが超行列… ちょっと腰掛けるにもフロアのソファは年配者とお父さんたちに占領されて余地なし。フードコートらしきスペースがなかったような?お昼を食べてから行ったので困りませんでしたが、どこかにあったのかなぁ。
六本木の有名なスコーンショップがワゴンを出していたので5個ゲットです。
 
目的なくウロウロしたくないー!
ウインドウショッピングがとにかく苦痛。
 
とは言え、せっかくなので息子2人の靴とか下着とか、お買い得なモノを数点購入しました。
 

GET

f:id:afugoro:20160321162903j:image
GUNZE。自分用にルームスリッパと裏起毛タイツ(160デニール)ゲットです。洗えるおうちスリッパが型落ちで安くなっていました。デカ足なので25cm〜用。
 
f:id:afugoro:20160321164700j:image
ま、こんなもんでしょ♪
 
アウトレットで気になったのは、ルクルーゼとダンスクのお鍋。ダンスクはデンマークのメーカーなのかな?
 

DANSK / ダンスク社

f:id:afugoro:20160321165229j:image
 
ほとんどの商品が50%オフだったので、購入検討リスト入りです。片手鍋も可愛かった!
 

グッディ・フォーユー六本木

f:id:afugoro:20160322000600j:image
3/31まで、六本木の有名なチーズケーキのお店が期間限定オープンしています。紅茶スコーン美味しいー。チーズケーキは売り切れでした。
広告を非表示にする