
あふろぐ

マネから始めるミニマリスト生活 略して マネリストライフ。北欧ライフスタイルに憧れつつも、断捨離&ミニマリストに傾倒する物欲の鬼。基本ずぼら。動物アレルギーの旦那と息子2人。将来の夢は猫と暮らすこと。

夜コーヒーゼリーダイエットで痩せたい!レシピ有り

f:id:afugoro:20160406204456j:image
朝仕込んだコーヒーゼリー(ノンカフェイン)500ml、いい感じにプルプル固まりました。

材料
  • インスタントコーヒー 小さじ2杯
  • お湯 500ml
  • ゼライス 10g
お湯をティファールで沸かしたら、インスタントコーヒーを入れて混ぜ、そこにゼライス(粉ゼラチン)を2袋10g入れて溶かします。
粗熱が取れたら冷蔵庫で冷やし固めるだけ。

f:id:afugoro:20160406211101j:image
夜ご飯は半分の量に、希少糖シロップをかけて食べました。甘苦美味し〜い!
残りは明日朝食べます。

今日食べたもの

6:30

f:id:afugoro:20160406211236j:image
DHCプロテインダイエットドリンク

9:30

f:id:afugoro:20160406211315j:image
仕事を始めるなり差し入れのチョコケーキ(ガトーショコラかな?)1/4。かなり美味しかったです。

13:00

f:id:afugoro:20160406212132j:image
お昼にサンドイッチ。結局炭水化物を摂取してしまいました。意思弱い。

15:00

f:id:afugoro:20160406212230j:image
おやつにヨーグルト。本当は固めの牧場の朝ぐらいのが好き。

19:00

f:id:afugoro:20160406212402j:image
夜ご飯はこれ。昨晩の残り少々と冷や奴少量。鶏肉のネギレモン炒めは一切れだけ。

感想

間食と昼ごはんが問題です。それに運動量もゼロなので痩せる気が全くしません。
運動とタンパク質を取り入れてみようかな?
朝は暖かいレモン白湯が良いかも。
フォロワさんがやっていた健康法も試してみようと思います。がんばるぞー。
広告を非表示にする