
あふろぐ

マネから始めるミニマリスト生活 略して マネリストライフ。北欧ライフスタイルに憧れつつも、断捨離&ミニマリストに傾倒する物欲の鬼。基本ずぼら。動物アレルギーの旦那と息子2人。将来の夢は猫と暮らすこと。

コーヒーゼリーダイエット 経過報告4/7〜9

DIET

コーヒーゼリーダイエット、賛否両論ありましたが続いています\(^o^)/

今月の目標
  • 家呑みしない
  • 朝フルーツは続ける
  • 丸一日炭水化物を取らない日を週に3日
  • 最低20分以上のウォーキング(早歩き)

正直に言うとウォーキングはできていません!家呑みは辞めました。
かといって飲み会のお誘いはありませんが。。

 

開始してから3日間の経過報告です。

 

木曜日 4/7

f:id:afugoro:20160410012744j:image
朝食
DHCのプロテインダイエットシェイク
 
f:id:afugoro:20160410012716j:image
昼食
コンビニで散財しました。
 
 
f:id:afugoro:20160410012257j:image
夕食
ご飯の代わりにコーヒーゼリー、野菜不足を指摘され、夜は多めに野菜を取っています。本当はお昼をしっかり食べて夜は少なめの方が良いのでしょうけど。
 

金曜日 4/8

f:id:afugoro:20160410012623j:image
朝食
ギリシャヨーグルトオイコス激ウマ!
 
f:id:afugoro:20160410012448j:image
昼食
サラダチキンを食べると吐き気がするのですがスモークは全く平気でした!
 
f:id:afugoro:20160410074232j:image
スギヨの香り箱を使った「香り箱の寿司」がめちゃくちゃ美味しい。もう何を食べても美味しいとしか感じない…
 
f:id:afugoro:20160410012228j:image
夕食
ヨシケイのビーフストロガノフでした。これも美味しかった!
 

土曜日 4/9

f:id:afugoro:20160410012331j:image
朝食
オイコスのブルーベリー味発見
 
f:id:afugoro:20160410012355j:image
間食
DHCのポタージュ
 
f:id:afugoro:20160410012403j:image
昼食
オイコスんまい〜
サラダチキンスモークんまい〜
 
f:id:afugoro:20160410012207j:image
夕食
そしてコーヒーゼリー。切り干し大根の味噌汁は切り干し大根の旨味がしっかりと出て、とても良い味になりました。
 

感想

  • ローソンのサラダチキンスモーク味が美味しい
  • オイコス(ギリシャヨーグルト)が美味しい
  • 切り干し大根の味噌汁が美味しい
  • コンビニ高い
  • お通が良くなった
 

体重の変化

f:id:afugoro:20160410013535j:image
点線と点線の間は0.2g間隔です。
スタート値は一番上の赤い点線なので、少し落ちてきています。最後に0.1g上昇したのは土曜日昼のプロテインが原因かも?
 
では引き続きダイエット頑張ります。