
あふろぐ

マネから始めるミニマリスト生活 略して マネリストライフ。北欧ライフスタイルに憧れつつも、断捨離&ミニマリストに傾倒する物欲の鬼。基本ずぼら。動物アレルギーの旦那と息子2人。将来の夢は猫と暮らすこと。

無印良品 オーガニックコットン商品買っちゃいました!

MUJI 無印良品
今日、無印良品で買ってきたものです。
どれも残り1着しかなく、良品週間が始まってしまうときっと買えないだろうと思って思い切って買ってきました。

息子たちが大きくなったので、兼用できるようにメンズのオーガニックコットンシャツとパーカーです。

IN

f:id:afugoro:20160421210230j:image
f:id:afugoro:20160421210237j:image
オーガニックコットンシャツ(半袖)メンズのXSサイズ。30%オフでお買い得でした。夏はこのシャツをヘビロテします!

f:id:afugoro:20160421210249j:image
f:id:afugoro:20160421210300j:image
オーガニックコットンのダブルジップパーカーを選ぶ前にレディースのパーカーを買おうと手に持っていたのですが、メンズのこの商品はYKKのファスナーを使用しているということで即決でした。
グレーが残り1着でLサイズでした。
私が着なくなっても息子にお下がりできるし、ジャケット代わりに羽織るのに大きめサイズが楽です。良い買い物をしました。

f:id:afugoro:20160421210306j:image
天下のYKK!富山生まれには馴染みのメーカーです。

f:id:afugoro:20160421210954j:image
袖口もしっかりしているのでヨレヨレになりにくそう。折り曲げてもOK。

f:id:afugoro:20160421211044j:image
パーカーの紐は抜いてしまう人もいますよね。蝶々結びにするのも流行りだとか。
この紐は太めなので目立ちますがアクセントだと思ってこのままにしておきます。
とにかく、この生地で3980円はお安い!

良品週間も楽しみ。
今度こそちゃんと必要なものを買いに行こうと思いまーす。