読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あふろぐ

マネから始めるミニマリスト生活 略して マネリストライフ。北欧ライフスタイルに憧れつつも、断捨離&ミニマリストに傾倒する物欲の鬼。基本ずぼら。動物アレルギーの旦那と息子2人。将来の夢は猫と暮らすこと。

amazonアソシエイトで売れたもの ベスト3!ご紹介(2016 7.1~9.30)

レビュー

Amazon アソシエイト

9月の終わりまであと1日ありますが、
何気なくAmazonアソシエイトを確認したら、ぽつぽつ商品が売れてました!

現四半期(2016年7月1日~9月30日)までに売れた人気商品を紹介します。
こういうのはブログによって特色が出るので、面白いですよね。

あふろぐは雑記ブログなので、その時紹介したいものを気まぐれに紹介しているだけですが、わずかでも紹介料がいただけてとっても嬉しいです。

ありがとうございます!

では、いってみましょう~。

1位 1番売れました!大木製作所 スポンジキャッチ

大木製作所 スポンジキャッチ aguua OS-17

大木製作所 スポンジキャッチ aguua OS-17

 

これはかなりオススメです。
私の記事を参考に買った人がいたのがとても嬉しい。

↓ 実際使ってみると便利さがわかります!

afugoro.hatenablog.com

2月の記事ですが、内容を少しリライトしたのが現四半期の売上に繋がったのでは?と思います。リライト大事ですね~。

2位 根強い人気!D-LOOPさん 中折れハット

今年はつば広のハットが大活躍でした。
初夏から秋にかけて日差しの強い日はだいたい、記事で紹介したユニクロのキャペリンハットをかぶって外出しました。くしゃっと折り曲げても強い素材なので、長持ちします。この秋・冬もつば広ハットは流行るようです。

↓ Google!Yahoo!ともに検索流入の多い人気記事になりました。

afugoro.hatenablog.com

ファッション系の記事は女性が多く読んでくださいます。
ありがとうございます!

3位 大ヒット作品「君の名は」関連書籍が強い!

▼文庫版

小説 君の名は。 (角川文庫)

小説 君の名は。 (角川文庫)

 

▼Kindle版

小説 君の名は。 (角川文庫)

小説 君の名は。 (角川文庫)

 

私のブログからは電子書籍もよく売れるのですが、興行収入が100億円突破した大人気アニメ映画「君の名は。」の記事を書いたところ、関連書籍が売れました。

小説も読んでみようかな。

↓ 違法動画アップロード&拡散はゆるせない!劇場へ行け!

afugoro.hatenablog.com

おまけ

何気に売れた商品を見ていたら「おやっ」と思うものを発見。

ペットボトル専用加圧式スプレーノズル パステルグリーン F6550-m

ペットボトル専用加圧式スプレーノズル パステルグリーン F6550-m

 

f:id:afugoro:20160929104538j:plain

ペットボトルの口に刺して使うスプレーノズルでした!

便利~!

花壇の水遣りや、掃除など。用途は幅広そうですがAmazonのレビューを見ていると、水圧が弱い、水量が足りなくなる…などと言った意見も見られます。

高望みして買うとガッカリしそうですが、値段もお手ごろなので1つあってもいいかもしれません。アイデア商品ですね。

 

かんたんですが、まとめ。でした。

ではまた~♪